30代独自OL 幸せから習慣から -健康/投資/美容/矯正/クマ取り-

30代独自OLのリアルな日常!心と体の健康を優先した生活習慣を目指しています。

【クマ取り】30代独女脱マクス生活に向けて―「東京イセアクリニック」カウンセリング・見積金額公開-

ご訪問ありがとうございます。


みなさん突然ですが
コロナ前のように何も気にせずマスクを外すことはできますか?


私はコロナ禍で20代が終了し、30代に突入した訳ですが、
いつの間にかほうせい線・たるみなどいろんな肌の悩みを抱えて、
いまだに人に会う際はではマスクを着用しています。



年齢的にいろんな肌・顔の悩みが尽きないですが、
その中でも特に気になるのが…『目の下のクマ』です😓

ここ1年ぐらいで
目の下のクマの色味、膨らみが出てきて
コンシーラーではどうしても隠せないし、
厚塗りが余計老け顔に見える…
と気になりだしたら止まらなくなりました。


そんな中、2023年3月からマスクの着用は個人の判断とニュースやっているのを聞いて
あ、やばい。。私このクマの状態でマスク取れない。。😭😭😭
と思いすぐにクマ取り・クリニックについて調べ、カウンセリングを予約しました。


優柔不断の私は
美容クリニックを調べる⇒
カウンセリング受診・見積を貰う⇒
別のクリニックを調べる
を繰り返し、計5箇所クリニックを受診しました。

高額だし、初めての美容医療で不安で決めきれず迷いまくりました。

そんな中で最終的に決断したクリニックは「東京イセアクリニック」
ではカウンセリング感想や見積についてをご紹介します。

①「東京イセアクリニック」を見つけたきかっけ


まず私の美容に対しての考えですが、
年相応の劣化は受け入れつつ、少し若く見られたい
(今の年齢だと20代後半くらいに見られたい!)
痛みに弱いので大きな切開をする施術はしたくない
という考えで持ちクリニックを探し始めました。

クリニックによっていろんな施術方法をおすすめされるので、
ぶれないように自分の軸をもっておくと良いかもしれません。

なので、クマ取りに対しても
脂肪注入・ヒアルロン酸注入は怖いからやりたくない
脱脂のみで自然な仕上がりにしてもらえるクリニックを探すようにしました。


「東京イセアクリニック」との出会いはYouTubeでした。

YouTubeでの登場されている先生のお人柄と
脂肪注入は必要ないという言葉に魅力を感じ
とりあえずカウンセリングに行ってみよう!とすぐ予約しました。

②カウセリング

とても綺麗なクリニックで清潔感があり、
待合室も個室なのでゆっくり待つことが出来ました。

私はYouTubeで見た先生を指定してのカウンセリングたっだため、
待ち時間が長かったですが施術していただける先生に診ていただくのが一番安心できます。

カウンセリングでは実際に私の目の下のクマを触ったり、顔全体のたるみを診ていただきました。
先生からは
「脂肪を程よく取れば脂肪注入する必要はない」
「どこまで完璧を求めるかによるが年齢的にも脂肪注入はなしで良い仕上がりになる」
と言っていただいてとても安心しました☺

③見積金額

その後、先生は退室されて
受付・部屋案内していただいたスタッフの方に見積書・予約・施術注意事項を
丁寧に教えていただきました。

そして気になる見積金額は、、


下眼瞼脱脂術《経結膜法》…
【¥295,000】でした!
(※2023年3月9日に出していただいた見積額です。今後価格変更あるかもなのでご参考までに。)

見積金額を見た感想は「30万円以下!低価格の方かも!」という印象でした。 

ちなみに
その他追加オプションは
・先生指名料…¥16,500
・笑気麻酔…¥3,300
・シンエック…¥5,500
と説明がありました。

カウンセリング後、帰宅して別のクリニックでもらった見積書と比較して、
翌日には施術日を予約しました!
やっぱり自分の希望通りのクリニックに出会えると決断は早いですね✨

次回のブログでは施術当日の流れ、施術の感想等書いていきます。
クマ取り考えている方の参考になれば嬉しいです!