30代独自OL 幸せから習慣から -健康/投資/美容/矯正/クマ取り-

30代独自OLのリアルな日常!心と体の健康を優先した生活習慣を目指しています。

なにもすることがないGW-30代独身OLブログはじめますー

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
yumiと申します。


都内で働く30代独身、OL(事務職)です。


新卒で入った会社で目の前の仕事をこつこつとこなし、
一応周りからも信頼を得ながら、勤続10年を迎えました。


10年働いた今思うことは、


「今後のこの先、10年、20年後も同じ環境で働き続けるのか…?」



「10年キャリアを積んできたが思っていたより生活に余裕がない(特に金銭面的に)…このまま切り詰めた生活を送るのか…?」



「30代に入って(特に31歳を過ぎた頃から)体調不良、年齢による劣化を感じるように…このまま私はあばさん化してしまうのか…?」



こんなことをもやもやと思う日々でした。


そこで今年に入ってなにか始めたい!と思い決意したのが
「ブログを書いてみる」ということでした。
(決意して早5か月も経ってしまいやっっとブログ公開しました…笑)

30代独身女はとにかく時間がありますから、
この時間を有効活用いてこのもやもやを抱えながら送る、
自分の幸せを意識した生活・大切にしている習慣を書いていこうかなと思います。


同じようなもやもやを抱えた方と繋がれたり、情報共有できましたら嬉しいです。


インスタ等のSNSはもっぱら見る専門の私で読み辛い部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

yumi