30代独自OL 幸せから習慣から -健康/投資/美容/矯正/クマ取り-

30代独自OLのリアルな日常!心と体の健康を優先した生活習慣を目指しています。

【ambieイヤカフ型イヤホン】耳をふさがないイヤホン 使用レビュー

こんにちは。 みなさんは普段イヤホンは有線タイプを使用していますか? それともワイヤレスタイプですか? 私は今までずーと有線のイヤホンを愛用していましたが、 コードが絡まるなど有線イヤホンならではのストレスから解消されるべく、 (有線イヤホンを…

【クマ取り】30代独女脱マクス生活に向けて-施術後の経過・写真公開-

こんにちは!前回クマ取り手術を受けた 施術当日の様子をご紹介しましたが今回が術後の経過をご紹介します。目の充血などお見苦しい写真ですが、 施術を受けられる方の参考になれば嬉しいです! 施術直後は予想以上に痛かった手術で 自分の顔がどうなってい…

【クマ取り】30代独女脱マクス生活に向けて-「東京イセアクリニック」施術当日-

こんにちは。 ところで皆さんはクマ取りの施術について どんなイメージを持たれていますか? 私はインスタグラム、tiktokなどで 『切らない目の下のクマ取り』という 美容医療があることを知って、 『切らない』というワードにとても魅力を感じました。 だっ…

【クマ取り】30代独女脱マクス生活に向けて―「東京イセアクリニック」カウンセリング・見積金額公開-

ご訪問ありがとうございます。 みなさん突然ですが コロナ前のように何も気にせずマスクを外すことはできますか? 私はコロナ禍で20代が終了し、30代に突入した訳ですが、 いつの間にかほうせい線・たるみなどいろんな肌の悩みを抱えて、 いまだに人に会う際…

なにもすることがないGW-30代独身OLブログはじめますー

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 yumiと申します。 都内で働く30代独身、OL(事務職)です。 新卒で入った会社で目の前の仕事をこつこつとこなし、 一応周りからも信頼を得ながら、勤続10年を迎えました。 10年働いた今思うことは、 「今…